2015年1月12日月曜日

11日 艦これのカレンダー2015を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




石をぶつけられた日に購入した艦これのカレンダーを紹介。
その記事にも少しだけ、艦これのカレンダーを買ったという文を入れておいたんだよね。
1時20分頃に車に石を投げられたんだけど...


わざわざ茂原のワンダーグーまで行ってしまいました。
その後、少し茂原の友達と遊んでJJで遊んだのですが...
で、帰り道やられた感じです。今回は艦これの記事なのでスルーして紹介するよ。
2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ- 

最初見た時は5千円の赤城写真付きしかなかったのに、追加されている!
って思ったんだけど、既に購入済み。


表紙は連装砲ちゃんがお出迎え。
相変わらず可愛いですなぁ。
残しておく気分でもないので、表紙は切り取ってゴミ箱にポイです。


1月は赤城さんがお出迎え。
なんか、かっこいい感じですよね。
他の月を見たい方はこちらへ。
【画像】艦これ公式カレンダー届いたったーwwwww(わんこーる速報!)


飾ってみるのですが、もう少し大きくても良かったかな?
何よりも、丸まっていたので真っすぐにならない。
時間が経てば、真っすぐになってくれるかな?



〜備考〜

何よりもイラストを楽しむためのカレンダーです。
見てわかると思いますが、日付が小さすぎて見えません(笑)
何とも言えない感じですよね。
一応カレンダー何ですよ?

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。