2015年1月17日土曜日

17日 Transcend SDHCカード 32GB Class10 TS32GSDHC10E (FFP) を購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




久しぶりにメインのMacでブログを書きますよ。
(´・ω・`)⬅この顔文字のときはメインMacで書いています(笑)

今回はSDHCを購入したのでご紹介します。
PSSX510HSで使用するために購入しました!
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.1
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.2


SDカードみたいなものなんですけど、SDHCと言っているので、SDHCで行きます。
小さいので日本郵便のパックで来ました。
普通に郵便箱に投函されてました。
【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) TS32GSDHC10E (FFP)


開けるともう1つ箱?が出て来ます。
ドライブレコーダーのSDカードを買った時と同じ状態です。
Transcend microSDHCカード 32GBを購入したよ!

過去の記事を引っ張って来たんですが、これもSDHCだったんですね(笑)


箱的なものから取り出すとこんな感じになっています。
SDHC1つだけですね。大きさは普通サイズでいいのかな?
早速デジレフに入れてみました。普通に認識しました!



〜備考〜

まだ保護フィルターが届いていないので撮影できないんだよね(汗)
どうしたらいいものか!
購入したのは15日なのに、発送されたのは16日でした。
Amazonは早いでいいのに、これだけは遅かったです。

早く写真をとりたいなぁ⬅浮かれていますw

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。