2015年1月3日土曜日

3日 今年も香取神宮に行って来たよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノいよーぅ




今年も香取神宮に行って来たので紹介するよ!
車で1時間半もかかるので大変ですよ...
まぁ、親が運転してるので、私は後部座席で爆睡です。
オールしたので(汗)
香取神宮に行ってきました!(2014年)


画像は1枚しか撮ってないんだよね。
去年も撮ったからいいよね!

今年はおみくじもやらなかったので、書くことがない(ノ≧ڡ≦)てへぺろ⬅違うだろw
ということで、今年も香取神宮にお巡り行って来たということです。

後、香取神宮に行ったら絶対にお団子を買っていきましょう。
かなり美味しいです!
お勧めです。毎年団子を買いに行っているようなものです(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。