2015年1月28日水曜日

28日 nuglas 最薄0.2mmラウンドエッジ 日本産強化ガラス を購入したよ!Part.1

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、iPhone5s用の保護ガラスを購入したので紹介するよ!
何故か、iPhone5sの液晶が割れちゃったんだよね。
なので、全く同じ物を購入しました!!


26日、ヤマト運送の紙袋が我が家に届く。
26日に届いて、そのまま放置していたんだよー笑
27日気づいて28日の3時に開封しました。


じゃじゃーん!ん?あぁ?なんじゃこれーーー!!
そう、前回購入した奴と全くパッケージが違う!
そして、Amazonで紹介されているパッケージと違う!!
nuglas 最薄0.2mmラウンドエッジ 日本産強化ガラス iPhone5/iPhone5s/iPhone5c用 液晶保護フィルム


開けるとこんな感じです。
中身はほとんど変わってないです。
問題は保護ガラスの方なのです。


セーフ!ホームボタンの部分が表紙みたいになってなくって良かった。
なら、返品しなくても大丈夫かな?
値段も千円で購入できたし〜


0.2mなのかな?
これは薄い方がいいですよ!
特にiPhone5s以降の端末は!指紋でホームボタンを使うので必要不可欠です。
分厚いのを買ってしまうと、ホームボタンが深くなって押しにくいです。


貼る前に、1つ不満があります。
この恥じっこに見える白い粒。
これは埃です。これが非常に気に食わないです。



これが、今まで付けていた保護ガラスです。
こんな感じでガラスにひび?亀裂が入っちゃってます(涙)
傷が付かないと歌ってますが、1年間で結構傷付きましたよ。


そして、この付属品は全く使わないで貼っちゃうというね。
剥がしたときは埃が入っていないので、そのまま貼っちゃいました。
ただ、前回のときの隙間部分の汚れが入っちゃいました。
埃もかなり少ないですが、入っちゃってます。わかんないぐらいです。


そして、古い保護ガラスはこんな感じで割っちゃいました。
後ろのiPhoneに貼付ける部分は、接着のためのフィルムになっているので、こんな感じです。



〜備考〜

いやー、本気で返品しようか迷っちゃいました。
この時点では返品を考えてる途中です。
iPhoneに貼った記事は次の方へ書きますね。
nuglas 最薄0.2mmラウンドエッジ 日本産強化ガラス を購入したよ!Part.2



〜お知らせ〜

新しいのを買ったのでご紹介。
こちらは0.33mmという偽物商品でした。
すいませんでした。こちらは確実に本物です。
実際には、0.2mmと0.33mmが混ざって発送してるようです。
C-Glass 0.2mm ラウンドエッジ 加工 強化ガラス を付けてみたよ! iPhone5/5s

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。