2015年1月18日日曜日

18日 CANON SX510 / SX500 用 フィルターアダプターキットを購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




PSSX510HS用の保護フィルターを買ったので紹介するよ!
これでやっと、デジレフで撮影ができる!


2つ届いたので左側の箱から開けて行きましょう。
右側は後ほど記事に書きたいと思います。
CANON SX510 で写真を撮ったので載せるよ!



箱から取り出すと、こんな小さい箱が出て来ました。
思ったよりも小さかったのでちょっぴりびっくり。
【STOK SELECT】 CANON SX510 / SX500 用 フィルターアダプターキット(レンズキャップ、UVフィルター、レンズホルダー付属)


開けるとこんな感じです。
これですべてですね。
キャップに保護フィルター、キャップのストラップ?


問題はこれなんですが、油がレンズに...
おい!レンズに油が付いていたら意味がないじゃん。
ということで、拭き取りました。



こんな感じで設置してみました。
結構奇麗に設置できました。
ただ、レンズフィルターに付いた油を拭き取るのが大変でした。


キャップもぴったりでした。
ただ、ストラップはCanonの物を使用しました。
保護フィルターに付いていたストラップはポイです。



こんな感じかな?
まぁ、これでブログの画像も高画質になるよ!
Wi-Fiに対応してくれてるのは非常に助かります。



〜備考〜

保護フィルターが届いたのでやっと撮影ができました。
まぁ、暗くなったときに届いたので、外で撮影できなかったのが残念です。
明日?18日に撮影してきたいと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。