2015年1月29日木曜日

29日 NB-6L / NB-6LH 互換 バッテリーを購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




今回は〝NB-6L / NB-6LH 互換 バッテリー〟を購入したのでご紹介するよ!
PowerShot SX510 HS の予備バッテリーのために購入しました。
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.2


今年3月31日で終わったしまうヤマトメール便...
昨日に続いて今日も届きました。
例の〝ブツ〟ですなぁ。


2つ付いて来ました。
860円で2つ付いてくるとは中々良い物ですね。
【ロワジャパン社名明記のPSEマーク付】【2個セット】【残量表示対応】キャノン PowerShot SX700 HS IXY Digital 930 IS の NB-6L / NB-6LH 互換 バッテリー



裏表はこんな感じです。
意外としっかりしたデザインになっています。
問題は、どの程度使えるかにありますよね〜
評価では、純正の半分と書いてあったのですが、実際はどうなんでしょうか?


購入前と購入後に〝充電して下さい〟と書かれていたので充電。
2つあったので、1つだけ充電する感じです。
この価格で2つも購入できるとは素晴らしいですね。


続きもあるのですが、一部だけ。
こんな感じで発送直後に送られて来ました。
封筒にも記載されてましたね。
一世代古いバッテリーなのかな?



〜備考〜

実際、どのぐらい持つかは不明です。
大体純正の半分ぐらい持つのだと認知すればよいのかな?
評価もバラバラなので、当たりを引くのかハズレを引くのかは運次第ですね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。