2014年12月28日日曜日

28日 ダイソーで買って来た物をセットしたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




先日、ダイソーで購入したものを設置したのでご紹介。
車に設置したので、車好きの方にはいいかもしれませんね。
ダイソーでこんなものを購入したよ!

まずは、何を購入して、何の目的で設置するのか?
購入した物は、過去のブログから確認できます。
簡単に言えば、ダイソーでライトニングケーブルを購入しました。
それを、車で使用するということです。


スマホで撮影しているので、スマホがないのですが、ここにiPhoneを置いています。
主に、ナビやオービス情報、渋滞情報を見るために使っています。
意外と便利ですが、充電の減りが激しいですよね...
ここで充電するのが一番の目的です。


夜間撮影したので暗いのですが、こんな感じで設置しました。
後ろのシガーソケットから電源を補給して、ここまで隠して引っ張って来ます。
最終的には、こんな感じで収まっています。


まぁ、こんな感じで両面テープで固定しています。
延長の方を固定していますので、ぐるぐる巻きの奴は取り外せます。
ですので、車以外でも充電可能という訳です。
充電する際は、引っ張って目的の場所で充電できるようになっています。


詳しく見るとこんな感じです。
少しぼけてしまいましたね。
こんな感じで繋いでいるので、外せるということです。



〜備考〜

まぁ、良かったですね。
何よりも安く済んで良かったです。
合計300円程度で設置できました。

ただ、車のシガーソケットから電源を補給しているせいか、充電スピードが遅いです。
しょうがないのですが、使用している際は減らないので問題ないのかな〜と思っています。
とにかく良かったです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。