2015年1月13日火曜日

13日 スマホも置けるリアトレイを購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




いつ購入したんだっけ?
そう、固形ワックスを購入したときに一緒に購入した奴です。
WILLSON 超防水 ライトパール&メタリック車用 固形 を購入したよ!

このときに購入した奴なんですけど、書くまでに時間がかかってしまった(泣)
いや、別に面倒で書かなかった訳じゃないんだからね!
いつも夜中に乗るので、写真が暗くなって写りが悪かったから書かなかっただけ。
だよ?


値段写ってるかな?
700円ぐらいで購入できました。
いや〜、メインは固形ワックスだけだったのですが、ついつい余計な買い物を...
年始のセールは怖いですね。Amazonよりも安い物が売っていますから。
収納ホルダー&トレイとして大活躍 スマホポケット付き マルチリアトレイ W796


裏面はこんな感じになっています。
設置方法などの説明書みたいな感じですかね?
ちなみに、この裏には何も書いていません。ぶふぁ!


やっぱりね、設置した時間帯が真っ暗な時間だったので、設置に手こずりました。
一番は昼間にやるのが一番なんですが、時間がどうも取れなくて...汗
写真が撮れたのは、設置してから4日後ぐらいでしょうか?
友達などを乗せた際に、ドリンクホルダーがなく困っていたので購入しました。
後部座席右側は人を乗せないようにしているので、ちょうどいいですね。


たたむとこんな感じです。
ちなみに、下にティッシュボックスを設置できるようになっています。
非常に便利で付けようと思っているのですが、まだ設置していない自分が...
そのうち、設置するでしょう(笑)
あまり車の中で飲食しないので、テッシュ不要説が...
ポケットティッシュで十分なんだよね(笑)



〜備考〜

設置してから結構時間が経っているのに、全く使っていない件。
正直、イスに固定しているので、不安定です。
飲み物やスマホを置いても全然平気ですが、不安定です。
何とも言えないでしょう。
何方かと言えば、お子さん持ちのお母さんにお勧めです。
ただ、不安定なので、蹴っ飛ばされたりしたら溢れます...

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。