2015年1月1日木曜日

元旦 初日の出を見に行って来ました! in 九十九里

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




明けましておめでとうございます。
元旦の初めと言えば、初詣や日の出ですよね?
ですので、今年は気まぐれに初日の出を見に行って参りました。


帰り道に結構交通量が多かったのですが、皆浜辺に行っていたんですね〜
家に帰ったのが5時で、暇だったので見に行っちゃいました(笑)
日の出時間が6時48分なので、余裕に間に合いますね。

と思いきや、既に渋滞しており、裏道で港に来ました。
九十九里海岸は混んでいていけませんでした。
釣りで何度か来たことがあったので、良かったです。(裏道を知っていて)


【時刻6:48】日の出時刻です。
 この時点で絶望的ですよね...
 真っ黒な雲で日の出なんて拝めないです...


【時刻6:49】何も見えません。
 本体だったら水平線上に太陽が出ているのですが...
 まぁ、港なので前の壁が邪魔しているんですよね!


【時刻6:50】そろそろ見えてもいい時刻...
 既に雲が太陽の方へと流れていって...
 雲は左に流れていっています。


【時刻6:51】もう無理ですね。
 どんどん雲が左に流れていき、大きな雲に隠れていきます。
 今年は拝めない感じがします...


【時刻6:52】他の写真と比べると、激的に明るくなりましたね。
 そう、既に太陽は上がっているのだよ!
 =雲が邪魔で見えないってことですよね...


【時刻6:53】完璧に諦め状態に...
 外が騒がしくなってきて、そっちの方に興味がそそられる。
 車のオーディオで、めっちゃボンボン鳴らしてる車が...
 車の中にいるのにめっちゃボンボン揺れている...いいなぁ


【時刻6:54】撤収、最終的に日の出を観察できず...
 ということで、撤収しました。
 帰り道も雲に隠れて確認できず。
 帰り道は、警察車両とすれ違い、取り締まりに行ってました(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。