2015年1月5日月曜日

4日 セーヌを購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノいよーぅ




これも、イエローハットで購入。
4日限定で格安で販売されていたので購入しちゃいました(笑)
Amazonで購入すると、600円もするんだもの!
アイオン(AION) プラスセーヌ R ブルー

え?Amazonで千円もするの?
びっくりです。私は321円という中途半端な値段で購入しました。


どんなに安くても、Amazonだと500円超えだったので2つ購入しちゃいました。
小さいサイズなので、そこが不満かな?
結構安い買い物だと思って購入したらビンゴでした!


材質はこんな感じです。
ENEOSでも同じようなものを使っています。
これよりデカいですが、ほとんど同じです。


やっぱり、小さいのが気に食わないです。
まぁ、安かったので我慢しましょう!
これで、洗車の効率も格段にアップします。


という訳で、2日にENEOSで洗車して、たっぷりグロスをかけたのに、お前らに紹介するためだけに洗車するという俺ね(笑)
せっかくたっぷり付けたFK−2グロスも洗車で落ちてしまいました。


一拭きでこんな感じです。
水滴が残ってる部分は、段差でセーヌがしっかりと当たっていなかった部分です。
セーヌなのか、セームなのか、よくわからないです。

という訳で、セーヌを購入したよ〜という記事でした。
ワックスも購入したので、一緒に紹介します。
WILLSON 超防水 ライトパール&メタリック車用 固形 を購入したよ!

オータバックスでワックスを買ったんですけどね(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。