2015年1月11日日曜日

11日 1時20分頃に車に石を投げられたんだけど...

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




いや〜、昨日は艦これのカレンダー欲しさに茂原まで行ってもうた〜(笑)
Amazonで購入しようと思ったら、5千円もするんだもの(汗)
ありえん金額でびっくりしてしまいました。

その日の帰り道ですね。
市原で少し遊んだ後、J氏を家まで送って、いい気分で帰るときにやられました。
あっ、でも、送る前にガソリン入れてハイオクこぼしたんだよね...
Esso止まらないで溢れやがった!!初めてだったぜ!
いつもはENEOSで入れるんだけど、ちゃんと止まるのにな...

そんな日にー
事件は起きたのです!!




びっくりですよね〜
実際は閃光弾を投げられてキーンっていう音になります。
時間が大体20分ぐらい遅く表示されています。
実際は1時20分ぐらいです。

Essoでガソリンをこぼす。
友達を家に届け送る。
家までの帰り道に石を投げられる。
警察を呼ぶ。

最悪ですわなぁ。
あいつ、なんで前の車になげなかったんだ!
何の目的で投げたんだ。疑問ですよね。
きっと、相当暇だったんでしょう。


糞ですなぁ。ナンバーの解析が出来る方お願いします。
多分、画質が悪くて相当技術を持ってる方じゃないと無理ですよね〜(苦笑)
できたらお願いします♪⬅ひびが入ってなかったから一安心。



夜間撮ったのでこんな感じですが、傷が付いています。
何よりも、そこまで酷くなかったのでよかったです。
犯人ちんかすだよなぁ。集団でぼこぼこにしてやりたい(笑)

ひとまず、こんな感じです。
最悪な一日でした。
今年は最悪なスタートですかな?
⬇フルバージョンです。コンビニのところが見所?笑





【備考】

画質が汚いって指摘してもらったけど、前にフィルム貼ってあるんだよね...
2月車検で剥がすつもりだったんだけど、それが仇となって暗くなっちゃったのよ。
実際は真っ暗で見えないから、画質を悪くして明るく写してるんよ。
近いうちにカメラも買い替えようと思ったらこれだったんだよねー
うんちです(笑)まぁ、相手も暇だったんでしょうね。
そもそも、こんな道友達を送る意外に通らないからねー

署名 ryusei3022 

2 件のコメント:

  1. これは酷いですね・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      普通に顔出してるのかな〜と思ったら投げて来てびっくりしました。

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。