2014年1月21日火曜日

【脱獄アプリ】Nitrous - JavaScriptエンジンでアプリを高速化! 

訪問ありがとう!




今回は〝Nitrous〟を紹介したいと思います。
〝Nitrous〟はアプリ自体を高速化するものではなく、Web等の読み込みを速くします。

iOS4.3からJavaScriptエンジンというものがiPhoneに搭載されました。
これは、Web等の実行速度を高速にします。
簡単に言えば、処理速度を早めてくれるものです。
本来はSafariのみでの使用可能で、他のアプリでは使えません。
JavaScriptエンジンがあるのとないのとでは、4倍近く差が生まれてしまいます。

私はChromeを愛用しています。
SafariにはJavaScriptエンジンが搭載されていますので、Chromeとの差は4倍も違います。
SafariとChromeで速さを調べるとすぐにわかると思います。
Safariの方が正直速いです。
差が見える程でもないのですが、体感速度ではかなり違います。

価格:  $0.99
制作者: Joe Jordan
配布元: BigBoss


Cydiaから検索欄へいきます。
〝Nitrous〟と検索します。



有料ですので、購入する必要があります。
又、クラック版もありますが最新のものではありません。
iOS7には非対応のため、正規品を購入しましょう!
ちなみに私は、PayPalで購入致しました。


特に設定等は必要ないのでこれで終了です。
インストールしたらそのまま使えます。
設定➡Nitrousから、オン/オフの切り替えが行えます。
All Appsをオンすると、すべてのアプリケーションに反映されます。



All Appsをオフにすると、反映するアプリを選べます。
基本的にすべてのアプリケーションを反映させておいても問題はないです。



〜備考〜

1日使ってみたんですけど、速い!
Chromeの速度も断然速くなっています。
又、4sにも導入してるんですけど、全然違いますね。
4sではアメーバーのアプリも使ってるのですが動作が速くなりました。
5sでもTwitterの動作が速くなり、全体的に高速化されています!

興味がある方は購入してみるのもいいかもしれません。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。