2014年1月21日火曜日

【脱獄アプリ】AdBlocker Flipswitch - CCTogglesにAdBlockerのスイッチを追加!

訪問ありがとう!




まだ〝AdBlocker〟をインストールしていない方はこちら。
【脱獄アプリ】AdBlocker - iOS7対応!広告を消去してくれる。

今回は〝AdBlocker Flipswitch〟をsご紹介したいと思います。
〝AdBlocker Flipswitch〟は〝CCToggles〟にオン/オフを追加するものです。


Cydiaを起動し、通常通り検索します。
ある程度〝AdBlocker〟と検索すると候補にでてきます。


こんな感じででてきました!
通常通り、インストールしましょう!



〝CCToggles〟の設定方法はご存知だと思いますのでスルーします。
〝CCToggles〟はあって当たり前のものだと私は思うので入れておきましょう!
設定から〝CCToggles〟に行きます。
Togglesから右上の編集を押して、〝AdBlocker Flipswitch〟を持って来ます。
画像の通りになっていれば問題ありません。


こんな感じになると思います。
これでオン/オフできるようになりました。

私のページに来る時はオフでお願いします(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。