2014年1月7日火曜日

【脱獄アプリ】iOS7.0.4対応!iPhone5s限定&おすすめアプリを紹介!  

訪問ありがとう!




段々、iOS7に対応したアプリが増えて来ました。
今回はiPhone5s限定の脱獄アプリとiOS7に対応したアプリを紹介したいと思います。
iPhone5s限定となると、Touch ID機能を使ったものになると思います。
私がおすすめする脱獄アプリをすべて入れれば、ホームボタンを押すことが全くと言ってなくなると思います。すべてタッチのみで行います!


Virtual Home

これは、ホームボタンの動作をすべてTouch ID機能で行うものです。
0.2秒〜0.3秒でアプリスイッチャーを起動。(ホームボタン2回)
それ以下、0.1秒だとホーム画面に戻るなどの動作(ホームボタン1回)
これはかなり便利だと思います。慣れるのにほんの少し時間がかかります。
癖でホームボタンを押してしまうのですが、慣れるとすごく使いやすいです。


BioProtect

これは、アプリを起動するまえに指紋認証を行うものです。
アプリごとにロックをかけるもので、これは指紋認証で解除します。
従来のアプリと違って指紋認証で解除できるのですごく便利です。
私は強くおすすめする脱獄アプリです!


Cloaky

これは、ステータスバーやコントロールセンターなどをカスタマイズするものです。
私は時計とコントロールセンターの一部を変更しています。
何よりもステータスバーの時計が変更できるのが嬉しいものです。
非常に便利なので是非試してください。
すべてのデバイスに対応しています。



HapticPro

これは、キーボードやタッチした際にバイブが動作するというものです。
私はキーボードを打つ際にバイブが動作するように設定しています。
他にも、画面をタッチしたらバイブが動作するなどの設定もあります。
iPhone4s時代から使っているので私にとっては必需品です!


AskTo Call

これは定番中の定番ですね。
電話をかける前に確認してくれるアプリです。
これで間違えて電話をかけてしまうことはなくなるでしょう。
非常に便利で、日本語にも対応しています。



今のところ、私が入れているのはこんなものです。
他にも、Activatorも入れています。
ActivatorにもTouch ID機能がついています。
まだまだ入れて行きたい思いますのでご期待を!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。