2014年1月30日木曜日

29日 マリオのチョコエッグ買ったよ!

どうもです(´・ω・`)




たまたまお店で見つけたので紹介しようかと思います。
チョコエッグがあったんですよ!
懐かしいなぁ〜と思って購入しちゃいました。
でもねぇ〜、150円っていうのは高いよね...





箱はこんな感じです。
何ともまぁ、懐かしいって感じです(笑)


味は普通のチョコエッグと全く変わらないと思います。
と言っても、最後に食べたのは数年前なのでどうなのかな?
普通においしいです!


内側はホワイトチョコだったんですね。
小さい頃はそこまで見ないので知らなかったです。
味は最高!(笑)


中に入っていたカプセルを開けると紙がでてきました。
カプセルの中に入っている種類の説明でしょうね。
シークレットが何なのかが気になります。


ちなみに、私が当たったのは微妙?な奴です。
こんなアイテムあるんでしょうか?
DS以来マリオなんてやったことないのでわかりません。
アイテムなの?それともキャラクターなの?
まぁ地味な奴ってことなのは確かかな?(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。