2014年1月13日月曜日

【脱獄アプリ】Line No Last Seen - LINEの既読をつけない設定にする!

訪問ありがとう!




今回は〝Line No Last Seen〟をご紹介したいと思います。
この〝Line No Last Seen〟はLINEで既読をつけないようにする脱獄アプリです。
既読のせいで人生崩壊なんてこともあるでしょう!笑
少なくとも付けたくない場面もあるというもの。
そんな人にお勧めの脱獄アプリです。

レポジトリを追加しましょう!
http://cydia.hiraku.tw/


Cydiaを起動し、検索欄へ行きます。
〝Line No Last Seen〟と検索し、上記の画面まで行きます。
普通にインストールしたら次へ進みます。



こんな感じで既読はつきません。
「既読テスト」のときは私が〝Line No Last Seen〟を切った状態。
「ついていません」が〝Line No Last Seen〟がオンの状態です。
ちなみに、相手側も〝Line No Last Seen〟を入れています。


〜備考〜

LINEで既読がつかないのはかなり便利だと思います。
面倒なときはスルーするのが一番です。
ちなみに、この〝Line No Last Seen〟はコントロールセンターでオン/オフ可能!
「既読テスト」時はオフにしていたので既読がつきました。
詳細はこちら➡コントロールセンターにオン/オフ追加!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。