2014年1月13日月曜日

【脱獄 iOS7】RePower - 「スライドで電源をオフ」の画面に再起動やリスプリングを追加! 

訪問ありがとう!




今回は〝RePower〟をご紹介したいと思います。
iOS7を脱獄してから、リスプリングなどはどうしていますか?
iOS7以前のiOSでは〝SBSettings〟を使ってリスプリングなどの動作をさせていました。
しかし、iOS7ではコントロールセンターが追加されたので不要となりました。
=〝SBSettings〟はiOS7に対応していないのが現状です。


Cydiaを起動して検索欄へ行きます。
〝RePower〟と検索して上記の画面まで行きます。インストールします。
インストール後、再起動してつかるようになっています。
設定を開いて、設定欄にいくと一応、設定メニューは追加されています。


「スライドで電源をオフ」の画面から、リスプリング、再起動ができるのはいいですね。
今までは〝SBSettings〟でこういった動作をやっていたのですが、iOS7では対応していなく、自動的にセーフモードに入った時は強制再起動していたんですね。
これが追加されて便利になりました。


〜備考〜

動画でもそうですが、スライドの際に左奥からスライドしないとスライドできません。
「スライドで電源をオフ」の場合は、上からスライドするだけでスライドできます。
しかし、再起動やスプリングの場合は、しっかり左奥からスライドしないとスライドできないようになっていて、結構面倒です。
また、電源ボタンを長押しするのも面倒なので私はインストール後、すぐに消してしまいました。(汗)
変わりに〝SBPowerAlert〟を導入しました。


署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。