2014年1月16日木曜日

【脱獄】Substrate Safe Mode - バージョンアップ!

訪問ありがとう!




いつものように他人のブログを見ていたら、気になる記事を見つけました!
〝Substrate Safe Mode v0.9.4000〟のバージョンアップ!
具体的に何が変わるのか?
セーフモード時に自ら退室できるというものです。
iOS7では、セーフモードに入ると再起動しなければなりませんでした。
それが改善されるというものです。


私はもう更新しちゃっています。
更新履歴に通知が来てますので普通にアップデート!


意図的にセーフモードに突入!
ん?ロック画面が真っ黒だ!なんでだぁー!!


ホーム画面も真っ暗だぁー!
背景が消えてしまっている。普通は残っている物だと思うのですが...
iOS7ではこうなちゃうのかな?(笑)


〝Substrate Safe Mode〟を更新するとこんな感じでリスプリングができます。
今まで、セーフモードに入ってもこいつができなかったのです。
=強制再起動をかけるのが一般的でした。
まぁ、今まで使えていた機能ですね。
iPhone5sで脱獄してからセーフモードに入る?クラッシュすることはほぼ0ですね。
してからまだクラッシュはしてないと私は思います。
非常に安定しています。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。