2014年1月17日金曜日

Skype!バージョン4.17 - iPhone5s 通知に対応!

どうもです(´・ω・`)




脱獄の記事じゃないのでご了承ください。
最近は脱獄関係でたくさんの人が訪問してくださってる。
本当にありがとうございます。

今回は、純正アプリのSkypeについてご紹介致します。
2014年1月16日に配信されたSkype、4.17がiPhone5sに対応。
何が対応したのか?
主に通知関係のものが対応しました。
今までは、Skypeにメッセージが来てもiPhone5s上には通知されませんでした。
それが改善されたというものです!


Skypeは基本更新しています。
今までは片方でしかビデオ通話もできなかったようですね。
どうりでおかしいと思った訳です。
これじゃLINEでしたほうが良いと思っていた程です。
ただiPhone5sに対応してなかっただけなんですね。


私はSkypeをメインで使ってるので、通知が来てるところを画像にするのは厳しい。
ですので、検証画像はないですがまぁ、できるようになったよういうお話です。
画像のような感じですね。

Skypeはかなり使っていますね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。