2014年1月7日火曜日

【脱獄アプリ】iOS7対応!〝HapticPro〟キーボード入力時にバイブが動く!(iPhone5s) 

訪問ありがとう!




ついに、iOS7に対応しました!
いえー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
続々とiOS7に対応した脱獄アプリが登場しています♪
今回は〝HapticPro〟をご紹介致します。
〝HapticPro〟は、キーボード入力時にバイブレーションが動くというものです。
要らない機能だと思いますけど、慣れてしまうと手放せません。


価格:  $3.99
制作者: Ryan Petrich
配布元: BigBoss


Cydiaを起動し、検索欄にいきます。
そこで〝HapticPro〟と打ち込み検索してください。
価格は$3.99ですので、購入手続きをしましょう!


設定画面を開き〝HapticPro〟を選択します。
こちらも日本語に対応していないので英語表記となっています。


[Key Pressed]   押すときにバイブを稼働させるか。
[Key Released]    離した際にバイブを稼働させるか。
[Key Repeated]   連続で動作させるか。
簡単にまとめるとこのようになります。
下の[DURATION]はバイブの強さを調整できます。

私はキーボード時にバイブが動作すればいいのでこのような設定にしました。
2番目の欄では、キーボード以外にもアプリをタッチするとバイブが動作したりと設定変更が可能になっています。是非ご自分で設定してみてください。
Google翻訳(こちらで翻訳)



〜備考〜

ついにiOS7に対応した〝HapticPro〟
iPhone4s(iOS5.1.1)時代にも私は愛用していました。
別に必要のない機能に思いますが、慣れてしまうと手放せないアプリです。

iPhone4s(iOS5.1.1)と比べると動作は安定しています。
4sが重いとバイブも反応して鈍くなります。
5sだとスペック上、いいものなので動作の鈍さは確認できません。
非常に安定した状態で使えます。とても嬉しいです!

※有料版を無料でダウンロードできるレポジトリがありますが、いいものだと思うアプリは絶対に購入しましょう。開発者にしっかり貢献しましょうね。

署名 ryusei3022 

1 件のコメント:

  1. 初めまして。有益な情報、有り難うございます!まさにこれを探していました。私は形の格好良さからiPhone4sのSIMフリー版を海外から購入しましたが、これまでandroidのATOKを使っていまして、キーボードにバイブの設定が無く、非常に不便でした。早速使ってみましたが、4sでも十分です。それと価格が$2.99に下がっていました!

    返信削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。