2014年1月5日日曜日

第二次世界大戦時の飛行場へ

どうもです(´・ω・`)




第二次世界大戦時、いろんなところに飛行場がありました。
私の家の近く?5キロ内にもありました。
現在は幼稚園や学校が建っています。

今回は香取市を過ぎて、匝瑳市あたりの場所にある飛行場を見て来ました。
飛行場と行っても既に工場や公園が建っています。
また、空き地にもなっています。期待はしないでください。






公園内にあった飛行機です。
これはなんという飛行機なんでしょうね。
私にはわかりません。かなりの埃がついていて汚いです。
昔は乗ったりできたようですが、現在はフェンスがあり、立ち入り禁止です。


一部分を撮影しました。現在はこんな感じで更地です。
また、右側には工場等がいくつも建っています。
後ろに飛行機があり、公園になっています。
過疎地なのか、公園も殺風景で工場もいくつか潰れています。


まぁ、香取神宮に行ったので寄ってみた感じです。
近くには専門学校や高等学校がありました。
いいんじゃないのかな?

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。