2014年1月9日木曜日

【脱獄 iOS7】iCaughtU Pro - ロックに失敗すると写真を撮ってメールで送ってくれる!

訪問ありがとう!




今回は〝iCaughtU Pro〟を紹介したいと思います。
この〝iCaughtU Pro〟は、ロック解除時にパスワードを複数回間違えると、自動で写真を撮って、指定したメールアドレスに送ってくれる脱獄アプリです。


Cydiaを起動して、検索欄へいきます。
〝iCaughtU Pro〟と検索して、上記の画面までいきインストールしましょう。


ホーム画面から設定に行き〝iCaughtU Pro〟を選択します。


選択すると上記の画面のとおりになると思います。
上から2つと4番目の設定のみで作動するので他は特にいじらなくて大丈夫です。


1番目の奴は、アイコンを非表示にするかスイッチです。
2番目は写真への保存だったと思う...
3番目は、Wi-Fi時に作動させるか
4番目は、3G回線時に作動させるか
5番目は、3G回線以外の回線でも作動させるか


この設定画面ではアドレスを記入します。
ここで書かれたアドレスに画像と位置情報などが送られます。


1番目が何回失敗したら送信するかを選びます。
2番目が場所情報かな?送信するか選択します。
3番目が撮影した時間を送信するか選択します。
4番目がSMSで送信するか選択します。
5番目が設定した回数を失敗した場合のアラートを表示します。

ということでこんなところでしょうか?


〜備考〜

使ってみてどうか?失敗すると確かにメールで送信されます。
ただ、メールの文は英語で来ます。
私が設定した内容で、時間と位置情報と画像が送信され、受信します。
住所はしっかりと英語で日本の住所になっています。
地図上にも表示させることができるのでいいかと思います。
まぁ、実際に盗難にあったりすることは少ないと思いますが、万が一のためにインストールしておくのもいいかもしれません。
ちなみに私のは有料版でいくらかかったかは忘れてしまいました(泣)
あまり必要性はないので、購入した人が参考程度にみてくれたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。