2014年1月7日火曜日

【脱獄 iOS7】〝Cloaky〟ステータスバーやコントロールセンターをカスタマイズ! 

訪問ありがとう!




今回は〝Cloaky〟を紹介したいと思います。
なお、設定画面等が英語なのでそこら辺はご自分で翻訳してください。
iPhone5s限定〝Virtual Home〟 

価格:  $1
制作者; r_plus
配布元: BigBoss


まずは、普段通りに検索ページへ行きます。
そして、〝Cloaky〟と検索してください。
購入方法はPayPalやクレジットカードで購入してください。
未成年者の方はVプリカをお勧めしております。


設定画面へ行き〝Cloaky〟を選択。
インストールした時点で、ステータスバーの時計はこのように変わっています。
ここからはすべて英語になります。


これは時計の設定画面です。
私はこのように設定しました。
画像のように、ステータスバーの時計が変わっています。
FMで空いているメモリ数も表示できます。



コントロールセンターもこんな感じで変更可能です。
特に私は必要ないものがないので画像のとおり不要な物は消しました。
他にも不要なものがあれば非表示にできます。

詳しい設定方法はこちら!


私はこれをインストールしてよかったと思います。
何よりもステータスバーの時計が変更できたのが嬉しいです。
よく日にちと曜日を確認するので便利です。
今までは一度、カレンダーを見なければ行けませんでした。
ちょっとしたところが変わる。普段使う場所が便利になる。
そこが脱獄するメリットなのでしょうね。
是非お勧めします!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。