2016年8月6日土曜日

【脱獄iOS9】PokemonGoAnywhere - GPS偽造や好きな場所に移動できる!

訪問ありがとう!




今回は〝PokemonGoAnywhere〟のご紹介。
タイトル通り、位置情報偽造や好きな場所に歩かせることが可能です。
簡単に言ってしまえば、ポケモンGOのチートアプリです。
チートとは少し違いますが、かなり便利なので紹介したいと思います。

価格:  無料
制作者: Will Cobb
配布元: williamlcobb (http://www.williamlcobb.com/repo)


最初に、レポジトリを追加する必要があります。
追加後、Cydiaから〝PokemonGoAnywhere〟と検索します。
➡︎http://www.williamlcobb.com/repo


インストール後、起動してあげるとこんな感じです。
ポケモンGOにはもちろん、脱獄対策がなされています。
回避アプリを入れないと起動しませんので注意を。
こちらの脱獄アプリで回避できます。〝PokemonPatch〟


こんな感じでいろんなメニューがあります。
右下のコントロールで移動が可能です。
また、歩くスピードやランダム移動なども可能。
マップを開けば、好きな場所に移動できます。
私なんかはよく東京へ移動しますが、移動距離が長いと非常に面倒です。
ワープと違って、走って移動するので、そこらへんはもう少し対策をして欲しいですね。



〜備考〜

記事を書くのが少し遅れましたが、結構良いものです。
特に田舎に住んでる人にとっては、かなりの必需品かもしれません。
全くポケモンの出ない田舎では、かなり使えると思います。

東京なんかは止まってるだけでポケモンも出ますし、アイテムも回収できます。
これで課金と言う言葉は消滅するかもしれませんね(笑)

※利用契約にはガッツリ違反しているので、自己責任でお願いします。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。