2016年8月22日月曜日

21日 HY51フーガを購入&納車したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回はHY51フーガを購入したのでご紹介。
結構前のお話なのでご了承ください。
2016年7月9日にフーガハイブリッドを納車しました。


会社:CSオートディーラー 千葉柏インター店 フーガ・シーマ専門店
住所:〒278-0014 千葉県野田市下三ケ尾289-2
電話:04-7126-2331
URL:http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0560700/stock.html


運河駅に10時7分に到着!
なんという田舎Σ(・□・;)
そして雨男なのか、土砂降りです(´Д⊂ヽ
近くのコンビニにて、お迎えを待ちます。


そしてCSディーラフーガ店に到着です。
雨粒で社名にモザイクがかかっていますが...
なんとか到着です。道のりが長かった。電車にはもう乗りたくないです(ノ﹏ヽ)


次に中で納車手続きをします。
手続きは寺田さんという方が行ってくれました。
早くしてくれ〜!



手続きも終わり、ようやく出航です。
生憎の雨ですが、しょうがないですよね(汗)
ということで、記念写真をとっていざ出航です!


おいちょと待てよ?
ガソリンぐらい家分まで入れておいてくれよ。
ギリギリアウトじゃねーか!
ということで、近くのスタンドでガソリンを入れます。
セルフだったので入れるのがすごいめんどくさかった...


そして家についてご満悦♪
友達も来て、家での納車式です(笑)
覆面PCに捕まったフーガです(笑)



〜備考〜

もう1ヶ月乗りましたが、正直飽きました(笑)
やっぱり高級車なんだなぁ〜ってぐらいです。
車を乗るならスポーツカーの方がやっぱり楽しいです。

でもまぁ、いい車を買ったなぁ〜って感じです。
満足度では、3分の2ぐらいですがやっぱり満足って感じ。
文章が変になってしまいましたが、こんな感じです。
フーガの内装や、外装はまた後日記事にしたいと思います!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。