2016年8月6日土曜日

【脱獄iOS9.3.3】Anchor - アイコンを自由な場所に設置できる!

訪問ありがとう♪




今回は〝Anchor〟をご紹介したいと思います。
タイトル通り、ホーム画面のアイコンを自由に設置できるアプリです。
今までは〝Gridlock2.0〟を使っていたのですが、対応していなくて(汗)

価格:  $1.99
制作者: Brogan Miner
配布元: BigBoss


Cydiaから〝Anchor〟と検索します。
候補に出てくるので選択してください。
通常通りインストールします。


インストール後、特に設定は入りません。
こんな感じで、好きな場所にアイコンを配置できます。
設定から〝Anchor〟を選択すれば、オン/オフの動作ができます。


もちろん!フォルダーの中でも自由に配置可能です。
移動しながらのスクショだったので、アイコンの向きがおかしいですが...
こんな感じです。かなり便利なのでお勧めです。



〜備考〜

ただ、有料なのが欠点です。
ですがまぁ、これもかなり便利なので買って損なしです。
痒い所に手が届く脱獄アプリってところでしょうか?
別になくてもいいけど、あったら便利だなぁ〜っていうアプリです。
一度使ってしまうと手放せないものですね♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。