2016年8月6日土曜日

5日 iBUFFALO マイク内蔵200万画素WEBカメラ BSW20KM11BK を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、ウェブカメラを購入したのでご紹介。
使う用途としては、Skypeぐらいかな?
ほとんど使わないのですけど、デスクの方には付いていないので購入しました。



こちらです。バッファローのWebカメラを購入しました。
できるだけ、画質の良い物を選んだつもりです。
iBUFFALO マイク内蔵200万画素WEBカメラ 120°広角ガラスレンズ搭載モデル BSW20KM11BK



開封した感じがこちらになります。
取り扱い説明書と、インストールするためのディスクが付属されています。
今回はMacではなく、Windows7に接続します。



設置した感じはこんな感じです。
意外にも、しっかりくっついており、揺らしても落ちません。
薄い液晶でも、厚い液晶でも設置は可能です。



〜備考〜

意外にもしっかり液晶にくっ付いてくれたので良かったです。
また画質に関しても特に問題なく、綺麗に取れています。
おすすめです!

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。