2016年8月6日土曜日

【脱獄iOS9.3.3】ImageBoard - キーボードの背景を好きな画像に変更!

訪問ありがとう♪




今回は〝ImageBoard〟のご紹介です。
タイトル通り、キーボードの背景を好きな画像に変更するアプリです。
当ブログでの紹介は初めてですね。
純正アプリでも変更できるのですが、色々と設定が面倒ですよね〜!


価格:  無料
制作者: Orangebananaspy
配布元: BigBoss


Cydiaから〝ImageBoard〟と検索します。
候補に出てくるのでタップします。
インストールしましょう。


インストール後、設定から〝ImageBoard〟を選択。
設定項目は3つしかありません。非常に簡単です。

“Select Image” 背景にする画像を選択します。
“Save Image”   セーブします。
“Delete Image” リスプリングします。


こんな感じで、キーボードの背景を画像にできます。
ただ、面倒な事が1つあります。
画像のサイズを自分で編集してあげなければいけません。
画像の比が合わないと、自動で引き伸ばしたり縮んだりします。
そうすると画像が変になってしまうので、注意が必要です。



〜備考〜

私は画像を編集したので、こんな感じでピッタンコです。
編集が必要なのが非常に面倒です。
ですが、一旦編集してしまえばかなりいいのでお勧めです。
iPhoneの純正アプリでもあるのですが、やっぱり脱獄がいいですよね。
キーボードを追加したりと余計な作業があるので私は嫌です。よかったらどうぞ!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。