2016年8月29日月曜日

27日 栃木日光市に日帰りで旅行してきたよ♪ Part.1

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




こんにちは!( ^ω^ )
今回は、栃木日光市に日帰りで旅行に行ったので紹介するよ♪


朝4時半出発。
眠い!行きは下道オンリーで行こうかと思ったのでこの時間です(笑)
一旦友達を拾いに行ってから出発です=^-^=うふっ♪


朝7時に茨城到着!
下道だと結構時間がかかってしまいました。
コンビニよって、休憩&コーヒータイムです♪


栃木宇都宮ら辺で雨(´Д⊂ヽ
天気的には微妙でしたが、かなり降ってきた!
雨になると運転が一気に疲れるので、ここから高速使っていきます...


よし、日光市!
雨は降ったり止んだり繰り返してました。
いろは坂登って、近くの温泉に入ります。今回はここをチョイスしました(笑)
〒321-1662 栃木県日光市湯元湯元2530 湯元板屋


日本ロマンチック街道沿いにあるお店でお昼をとりました。
戦場ヶ原展望台の反対側にあるお店です。
Googleマップにおいしそうなご飯の画像があったのでここに決めました!


〒321-1661 栃木県日光市中宮祠(竜胆)
隣にもお店があったのですが、ネットで一応確認してここにしました。
おばちゃんが外で呼び込みしていたので、もうここで確定。正解でした(笑)



〜備考〜

食事に関してはかなりオススメです。
美味しかったですし、ご飯がめちゃくちゃ美味しかった。
昔ながらってのもいいですし、腕自慢のおばちゃんが作ってくれるので美味しい。
いいですよね、なんか♪
雨で空いていて良かったですが、晴れてるとお客さんは多いみたいです。

➡︎栃木日光市に日帰りで旅行してきたよ♪ Part.2に続きます。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。