2016年8月29日月曜日

27日 栃木日光市に日帰りで旅行してきたよ♪ Part.2

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




➡︎栃木日光市に日帰りで旅行してきたよ♪ Part.1の続きです。
生憎の雨で、歩き回る事ができなかったです。
なので、名所という場所は全く行かなかったです(´Д⊂ヽ


〒321-1661 栃木県日光市中宮祠2478(コーヒーショップスプーン)
ここでおやつタイムです(笑)
さっき食べたばかりなのに、メニュー見たら食べたくなっちゃいました。
ここのトーストは馬鹿にできないぐらい美味しかったです♪




ボートにも乗りたかったんだけどなぁ〜(笑)
この霧の中じゃ何も見えないのでさすがにやってなかったです。
これでも少しはマシになった方です。最初このボートのおっちゃん見えなかったですもの。

この後、ゴーカートに乗りに行きました(笑)
ここが一番楽しかったです。雨の中だったのでカッパを着てのレースです。
雨の日でもやってくれてるので、絶対に栃木に行ったら行くべきです!
➡︎タイムトライアルサーキット・グランデイソーラ(公式サイト)


埼玉の羽生PAで休憩。
ちょうど警察24時?のテレビをやっていたので見てました。
先ほど前、一個前のPAで仮眠取ってたんですけど、寝れなくて移動。
友達は爆睡していました(笑)


〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目2−4(珈琲貴族エジンバラ)
そして最後は新宿の喫茶店でコーヒーを飲んでおかえりです。
前回は朝4時ぐらいに行ったので空いていたのですが、この日はやばかった(笑)
22時半ぐらいにいたら夜の新宿は半端なかったね。人がいっぱいいて最悪でした。
このまま後は千葉に帰りました!



〜備考〜

栃木日光に行って、一番楽しかったのはゴーカートかな?
8周で3千円かかりましたけど、かなり楽しかったですよ。
雨の日で路面が滑り安かったのですが、逆に滑って楽しかったです。
タイムは35秒ぐらいでしたが、なかなかいい秒数かなって感じです。
是非、栃木に行くのであれば、行ってみてください。

それで、栃木の高速道路のETCは感度悪いのかな?
2回もETCゲートが開きませんでしたよ(´Д⊂ヽ
後ろの後続車に迷惑をかけてしまいました。なんなんでしょうね...
最後は新宿の喫茶店でコーヒーを飲んで帰りました。
道中の帰りに道の途中だったので、寄ってみました。結構美味しかったですよ!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。