2016年8月8日月曜日

【脱獄iOS9.3.3】NoSpot(iOS9/8/7) - Spotlight検索を無効化!

訪問ありがとう♪




今回は〝NoSpot(iOS9/8/7)〟のご紹介です。
Spotlight検索機能を無効化するものです。
iOS9では、ホーム画面上で下にスワイプすると出てくるアレです。
➡︎(過去記事)NoSpot iOS 7 - Spotlight検索を無効化!

価格:  無料
制作者: developersBliss
配布元: BigBoss


Cydiaから〝NoSpot(iOS9/8/7)〟と検索します。
検索候補から出てくるのでタップします。
そのままインストールします。


インストール後、Spotlight検索欄が出てこないようになります。
昔は設定からオン/オフが行えたのですが、今はないみたいですね。
画像では、セーフモードにしてスクショしました。
ホーム画面上で下にスワイプした際に現れるこれが非表示になりました。



〜備考〜

正直、私は100%と言っていいほど使わないので入りません。
実際にiOS7から全く使っていないので不必要です。
なので、邪魔なこいつは私は消しちゃいます。
iOS7の時はカクつくので嫌でしたが、今はスムーズですね。
ですが、やっぱり使わないので非表示にしました。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。