2016年8月8日月曜日

【脱獄iOS9.3.3】VirtualHome 8 n 9 - Touch IDを利用してホームボタンを操作

訪問ありがとう♪




今回は〝VirtualHome 8 n 9〟をご紹介致します。
Touch IDを利用して、ホームボタンを操作してくれるアプリです。
当たり前のように使っていて、紹介するのが遅れました(汗)

価格:  $1.49
制作者: moeseth
配布元: BigBoss


Cydiaから〝VirtualHome 8 n 9〟と検索します。
候補に出てくるので、インストールします。
価格は$1.49になります。


インストール後はすぐに利用できますが、細かな設定も可能です。
設定から〝VirtualHome 8 n 9〟を選択します。
ここで、バイブの強さや、アクションの設定などができます。

私の場合は、ダブルタップで画面をロックにしたりしています。
長押しでスイッチャーなどのアクションにしています。



〜備考〜

ホームボタンを使用せず、さわるだけで操作できてしまう。
ホームボタンを押したくない人には必需品の脱獄アプリです。
慣れてしまうともう手放せないものです。

最初は無料だったんですけど、人気沸騰で有料化になったアプリ。
それほど便利なので、お金を払ってでも買う価値はあると思います!
非常にお勧めなので、購入してみてください!

署名 sour0117 


4 件のコメント:

  1. 初めまして、
    いつも楽しく拝見しています。

    同アプリですがiOS9.3.3にて脱獄済みです。
    『購入できません。This product is not supported on your iOS version.』と出てしまうのですが、主様はどの様にインストールされましたでしょうか。
    以前のバージョンでヘビーで使ってたので、すぐに入れたいと思ってます。
    何卒ご教授いただければと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私も最初購入できなかったのですが、記事を更新した時にはインストールできました。
      バージョンの確認してみてください。
      今はできなくとも時期できるようになると思うので、気長に待ちましょう(´Д⊂ヽ
      お役に立てなくてすいません(m´・ω・`)m ゴメン…

      削除
    2. ご返信下さいまして有難う御座います!

      なるほど、タイミングの問題っぽいですねσ(^_^;)

      かしこまりました!
      ちょくちょくsydiaを覗いてみます、
      有難う御座います!

      削除
    3. コメントありがとうございます。
      もしもすぐにお使いしたいのであれば、クラック版ならばインストール可能です。
      クラック版を使うのはあまりお勧めしませんが、気に入ったら購入していただければ幸いです。

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。