2016年8月6日土曜日

【脱獄iOS9.3.3】Auxo 3 (iOS 9) - スイッチャー強化アプリ!

訪問ありがとう!




今回は〝Auxo 3 (iOS 9)〟のご紹介です。
あれ?確かもうリリースしないという話が一時出回った気が...?
何にしても、リリースされていたのでご紹介!
➡︎(過去記事)Auxo 3 (iOS 8) - スイッチャー機能の強化!

価格:  $2.99(前バージョン購入者は$0.99)
制作者; A3tweaks
配布元: BigBoss


Cydiaから〝Auxo 3〟と検索します。
検索候補に出てくるので、タップします。
前バージョン購入者は$0.99なので購入します。(Auxo 2は$1.99)


インストール後、設定からAuxo 3を選択します。
特に設定する項目はないです。
Auxo 3 (iOS 8)からデザインが大きく変更されたので設定項目が少ないです。
もしかしたら気に入らないデザインかもしれません。


こんな感じです。
コントロールセンターが一枚になってしまっています。
これには非常にショップを覚えています。便利だったのになぁ〜(´Д⊂ヽ

もちろん、全アプリ終了やQuickSwitcher機能もあるので問題なし。
この2つはかなりの必需品なので、ないと困る!
かなりスムーズに動いてくれるので、やっぱり本家は最高です♪



〜備考〜

なんか、少し寂しいデザインになりましたよね。
iOS8の方は私は使っていなかったんですけど、今回のiOS9はなんか寂しい感じ。
私は今までiOS7の方を使っていたのですが、あれが一番最高だった。
少しがっかりかな?でもiOS9.3.3で使えるのは非常に嬉しい。
これで、ある意味の機種変できるかな?笑


署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。