2016年8月30日火曜日

29日 ナポレックス(NAPOLEX) ルームミラー BW-155 を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝ルームミラー〟を購入したのでご紹介。
購入したのはかなり前なのですが、感想と一緒に紹介したいと思います。
最近は書くのが面倒なので、放置が多い気がします...ヾ(ーー )ォィ


少しお高いのですが、NAPOLEXのルームミラーを購入してみました。
何より目立つのがブルー曲面鏡ですよね。なんか高そうに見えます。


取り付けた感じがこんな感じになります。
横幅が伸びて、後ろが見やすくなった感じです。
何よりも、夜走行中に後続車のヘッドライトが眩しくないのが嬉しいですよね。
まぁ、フーガはセダンなので、なかなか眩しく感じることはないのですが...笑
後ろにフィルムを施工したので、案外眩しくないです。



〜備考〜

何よりも嬉しいのが、やはり両サイドが伸びたことですよね。
視野が広くなったので、運転しやすいという印象です。
ですがまぁ、高速道路以外あまりルームミラーは見ませんのでどうかな〜って感じです。
バックする際もバックモニターがあるので、最近はほとんど見ません(汗)

まぁ、眩しいさを低減してくれるので、非常に便利と言われれば便利です。
純正だともろに目に入ってくるので眩しいですよね。
値段が高い理由にも納得できる商品かと思います。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。