2015年11月7日土曜日

【脱獄 iOS9】PowerBanners - バッテリー減少を知らせる通知をバナーで知らせるようにする!

訪問ありがとう!




今回は〝PowerBanners〟をご紹介致します。
iOS9に正式に対応したので、早速入れてみることにしました!


Cydiaから通常通りインストールします。
リポジトリの追加は必要がないので、普通にインストールしちゃって下さい。



インストール後は下記の通りです。
設定➡︎PowerBanners と進み、タップします。
特に設定する必要もないのですが、設定したい方はご自由にどうぞです!
一応、私はこんな感じで編集してみました。


実際に表示されるとこんな感じです。
アプリやゲームで操作してるときに、減少を知らせる通知が来たらうざいですよね。
それを通知バーという形で表示してくれるので、以外と便利です!



〜備考〜

まぁ、今まで通りと同じですね。
iOS9に対応したよ〜って感じのブログでした〜笑

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。