2015年11月29日日曜日

29日 駄菓子屋さんのヨーグルト

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は面白いものを見つけたのでご紹介。
多分、今のガキどもは知らないんだろうな〜
いやね、私も今回初めて購入して食べる訳ですので、人のことは言えないのですが...


これです!
干物妹!うまるちゃんで出てきて思ったんです。
「俺、知ってるけど食べたことないな〜」
そうなんです!食べたことがなかったんです。


そんなに美味しいのか!?
たまたま、友達と深夜徘徊しているときにこのヨーグルトを見つけて購入。
めちゃくちゃ大きいヨーグルトと小さい奴があったんですけど、私はこれにしました。




これです。めちゃくちゃ小さいです。
問題は味です。すっごく・・・まずい...
粉を練ったような砂糖の味なのかな?そんな感じです。



〜備考〜

当然私は、このまずいヨーグルトを...
捨てないで、美味しくいただきました♪
深夜までSkypeしていて、究極にお腹がすいたんですよね。
そしたらめっちゃ美味しく感じて全部食べてしまいました(笑)
でも、昔の駄菓子屋っていう気分が味わえるお菓子でした。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。