2015年11月21日土曜日

20日 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア(写真編)

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




先ほど投稿した、詩羽先輩のフィギュア!
その写真を適当に貼っていきます♪























こんな感じで、適当に写真を撮ってみました。
私は照明を持っていないので、綺麗に取れないのですがそこはご了承ください。
本当は、昼間に撮影して自然の光で撮りたいんですけどね...
時間がないのです。汚くて本当に申し訳ない。

下の台は、白い毛のようなもふもふな感じのデザインになっています。
特に説明することがないのですが、写真の通りって感じです。
顔の出来は正直普通かな?小説よりな気もします。(イラスト)
小説よりだったら、文句のない仕上がりなのかな?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。