2015年11月21日土曜日

20日 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、霞ヶ丘詩羽先輩のフィギュアを購入したのでご紹介!
今まで持っていたフィギュアは、UFOキャッチャーで取った景品。
今回のは、わざわざ購入したものなので、ガチものです...:(;゙゚'ω゚'):


久しぶりにAmazonの箱を見た気がします。
最近はゆうパックが多かったので。
他にもAmazonで頼んだのが届いたのですが、その箱は妖怪ウォッチの絵柄でした。
クリスマスが近いからでしょうか?コラボ?


箱から取り出すとこんな感じです。
詩羽先輩!かわいいです。
➡️冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア



画像が汚いのが申し訳ない。
参考画像として、こんな感じです。
値段の割にはきっといいはず!


箱から出すとこんな感じです。
右側にあるのは、注意書きとハガキですね。
画像の詩羽先輩がハガキになっています♡


完成図はこんな感じです!
かわいいですね♡
冴えかの中で一番好きだったのが詩羽先輩なので、嬉しいです。



〜備考〜

確か、予約したのが2015年の3月20日。
冴えかのが放送し終わった後ぐらいかな?
すっかり忘れてて、発送メールで気づきました。
給料日前でお金がないのに発送され、予約したときの発売日が違い...
ミスりましたね。何よりも代引きだったのが...
予約開始した時は代引きしか選べなかったんですよね。痛手です(涙)
➡️冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア(写真編)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。