2015年11月16日月曜日

11日 Amazonで頼んだLEDが一向に来ない! 音楽総合商事 - Amazon マーケットプレイス

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




Amazonで購入したLEDが来ないの(´Д⊂ヽ
さすがの私も激おこプンプン丸です!


10月31日に注文しており、11日現在届いていない訳ですね。
一応、11月8日までは配送期間だったので文句は言わなかった訳です。
まぁ、31日に注文して8日に届くのもどうかと思いますけど...
➡️LEDテープ 白ベース 5m 300連SMD 正面発光 12V 電球色

そこまで急ぎで頼んでいなかったので、ゆっくり待っていた訳です。
週末に設置しようと思っていたので、気長に待っていた訳ですね。
8日になっても来ないので、さすがに一文で問い合わせた訳です。
こんな感じで返信が来たって感じです。


ここからは私も大人ですので、丁重な文で送っております。
この時点で帰って来た文なんですけど、日本語がおかしいのが気になります。
そろそろ、面倒になってくる私。
そして、1週間も待てと言われたらさすがに返金要請ですよね。


私も忙しい身なので、さすがにしびれを切らした私は...
まぁ、こんな感じで返信しています。
最近中国人が翻訳文で販売する事が増えています。
日本語が変でしたので、さすがに私も怪しんだという訳です。
決して、差別をしている訳ではありません。
ここでは「日本人じゃないでしょ?」しか言っていませんし。

仮に、本当に配送時の問題だったとしても、1週間入荷待ちと言われたらどう思いますか?
元から在庫がなくて、発送してなかったと捉えられてもおかしくありません。
ここで正しい対応としては、返金一択だったと思います。
再発送という言葉を出す前に、せめて1週間入荷待ちというべきでは?

最後に、値段は540円だったのでそこまで気にしてませんでした。
今見たらめっちゃ安いじゃないか!

署名 sour0117 

1 件のコメント:

  1. 迷惑メール来ないですか?

    はじめまして。突然すいません。
    こちらの会社と少し意志疎通が出来なくて、そのタイミングで迷惑メールがたくさん届くようになり、困っており、たどり着いたら次第ですり
    そのような事はありませんでしたか?

    返信削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。