2015年11月21日土曜日

【脱獄 iOS9】Lylac - スイッチャー&コントロールセンターなどをカスタマイズ!

訪問ありがとう!




今回は〝Lylac〟のご紹介!
この脱獄アプリは、Auxo 3 に近い脱獄アプリになります。
➡️【脱獄アプリ】Auxo 3 (iOS 8) - スイッチャー機能の強化!

価格:  $1.99
制作者: Gary nil
配布元: BigBoss


Cydiaから通常通りインストールします。
有料ですが、クラック版もあるのでそちらをおすすめします。
買うほどのものではないとおもいます...


設定方法なんですけども、日本語に対応していますのですぐに理解できると思います。
設定から〝Lylac〟を選ぶと、上記の画面が現れます。
一通り、触っていただくといいかもしれません。



こんな感じなんですけども、殺風景です。
音楽もAuxo 3 同様に使えるのですが、使いにくい?
元々が私はAuxo 3 ユーザーなので、やっぱり厳しいかな?
不便を感じますし、パクリものに近いので違和感がすごいです。

一応、ホーム画面を上にスワイプすることで、全アプリ終了となります。
これもAuxo 3 と全く同じですね。



〜備考〜

一応、値段が安いので買ったのですが...
すぐに消去してしまいました。使いづらいですし、何よりも不便。
物足りない感が半端ないです。Auxo 3 がiOS9に対応するまでと思いましたが無理でした。
ですので、一旦クラック版で試してから購入することを強く進めます。
紹介する立場からクラック版を進めるのは尺ですが、一度試してからの方がいいです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。