2015年11月15日日曜日

11日 コール オブ デューティ ブラックオプスIII(BO3)を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝コール オブ デューティ ブラックオプスIII〟のご紹介。
発売日は11月6日でしたが、9日に予約しました。
入荷が10日以降でしたので、11日に届いたって感じです。


表紙はこんな感じです。
7日間PS+無料チケットが付いています。
➡️コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱


裏面はこんな感じです。
Amazonで購入したので、シリアルコードみたいなのが貼ったままですね。


開けるとこんな感じです。
特に説明する場所もないので、スルーしますね。



〜備考〜

え〜、全く買うつもりはなかったです。
友達が買え買えいうので、買いました。
MG O3も糞(期待したものではなかった)だったので、まぁいいかな?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。