2015年11月17日火曜日

17日 LINE非公式 着せ替え 天物妹!うまるちゃんにしてみたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、LINEの非公式着せ替えで、天物妹!うまるちゃん にしてみたのでご紹介!
「だから何!」とか言わないで〜!


〝友達〟はこんな感じです。
後ろの背景がイラストなんですけども、非常に見づらい。
これは、自分で変更可能なので、嫌な方は変更するといいでしょう!
ちなみに、当然ですが私が作った訳ではありません。
➡️「干物妹!うまるちゃん」のLINE着せ替え作りました!!


トーク画面はこんな感じです。
以外にもしっかりと様になっている!
アイコンが可愛らしいです♪


〝その他〟はこんな感じです。
うまるちゃんかわいい!こんな感じです。
これが販売されてたら、100%自分だったら買っちゃいます。
スタンプだけはいっぱいあるのに、着せ替えって公式でも少ないですよね?
iOS限定らしいので、後は琥珀さんのブログにてDLお願いします!

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。