2015年11月5日木曜日

3日 城西国際大学の文化祭に行ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝城西国際大学の文化祭〟に誘われたので行ってきたよ!
昨年は多分忙しくて行かなかったので、今年は行ってみましたが...
時間がなく15時参戦で、ほとんどの屋台が閉まり、帰る!(,,゚Д゚)


学生達が演奏しているところに来ました。
中央広場です。毎回思うのです。
後ろの国旗が、各国均等の高さじゃなく不バランスだということを。
1カ国だけかなり低かったりと、国際を歌う大学を何をしているのか...




一眼レフを忘れたので、iPhone6sで撮影しています。
この通りにはいろんなサークルが屋台を出しているのですが...
閉まってるし、美味しそうじゃない!
何よりも、外国人達が作っている祖国の味?が食べたかったのですが売り切れ。
もう価値ないよね。(゚Д゚)ハァ?






門の一角に出現したなんかの通り。
明らかに綺麗で、文化祭に合わせた感じの作り。
学生さんから聞いたら、文化祭の前に解放されたらしい...
理事長、お金もっと違う場所に使いましょうね。
まぁ、見栄のために使いたいのはわかる!


最後は駐車場まで歩いていく。
って感じで、今年は終わりかな?
このブログ見られたらお怒りくらいそうωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。