2015年11月1日日曜日

【脱獄 iOS9】MobileTerminal (iOS7) - 脱獄したら絶対にパスワードを変更しよう!

訪問ありがとう!




今回は〝MobileTerminal (iOS7)〟のご紹介!
脱獄したら必ずと言っていい程、大切なこと。
それは、セキュリティー強化ですよね。
脱獄はちゃんとパスワードを変えましょう!


やっと、iOS9に対応しましたね。
やはり、これなしでは少し不安です。
レポジトリの追加が必要ですので、こちらからどうぞ。
➡️http://gmoran.me/repo


インストール後はこんな感じで、アイコンが出現しますのでタップ。
後は設定するだけです!
設定方法の説明が面倒なので、彼のサイトでお願いします。
パスワードを変更!脱獄後の最低限のセキュリティ対策をしよう!



〜備考〜

画面のサイズ的には、iPhone5sサイズのまま?
4インチには対応していますが、iPhone6sで起動すると大きくなるだけ。
使う人がいないだけに、おろそかになっているのでしょうか?
まぁ、私もパスワードを変更するだけなので必要ないのですが...

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。