2015年11月29日日曜日

24日 PS Vita (PCH-1000) 用 液晶保護シート を購入したのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、PS Vita (PCH-1000) 用の保護フィルムを購入したのでご紹介。
➡️PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック を購入したよ!(PlayStation®Vita PCH-1000シリーズ)Part.1


写真が適当ですが、ご了承ください。
そこら辺で売っていそうな保護フィルムですが、1000用のは売ってないんですよね(汗)
ですので、Amazonで購入しました。
➡️PS Vita (PCH-1000) 用 液晶保護シート 『目にラクシートV:DX (高光沢グレアタイプ) 』


保護フィルムと、メガネ拭きのようなクロスです。
一応、背面カメラの小さい保護フィルムもあったんですが、無くしました(涙)
探すのも面倒なので、放置です。




ピンボケしていてすいません(>人<;)
結構適当にやったので、ゴミが少しながら入ってしまっています。
ちゃんとやる場合は、お風呂場でやるのですが、面倒だったので貼っちゃいました。
こんな感じです。



〜備考〜

本当は購入当初に申した通り、保護フィルムを貼るつもりはなかったんです。
ただ、弟に貸していたら、やたら傷を付けてくるので貼ることにしました。
私は大切に使っているのですが、弟が傷をつけてしまうので、しょうがなく購入です。

綺麗好きの私にとっては、非常に気になることなので気を使って欲しいです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。