2014年11月5日水曜日

ハッカドール - アニメやゲームの情報まとめ教えてくれる! iPhone&iPad / Android

訪問ありがとう!




以前AppleStoreにて、お勧めに表示されていたのでダウンロードしたのですが...
意外にも使っている自分がいたのでご紹介したいと思います。


AppleStoreを起動して〝ハッカドール〟で検索。
すぐに候補で出てくると思います。
ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ 〜アニメ・ゲーム・マンガ〜(iPhone&iPad)
ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ(Android)


アプリを立ち上げるとこんな感じです。
自分に最適化された情報を提供してくれます。
AW発売してるのに...と残念に思う今


ホーム画面の上右に☆があると思います。
クリックするとウォッチリストに移動できます。
自分の知りたい情報だけをリスト化できます。


まぁ、こんな感じで見やすいデザインになっています。
ホームは先ほどの画像です。
広告もほとんどないので非常に見やすいです。


ちなみに左にスライドすることで、イラナイ情報やホシイ情報を管理できます。
イラナイ情報はイラナイをタップして教えて上げましょう。
すると、次回から欲しい情報だけ表示されるようになります。


ハッカゲームセンターなんていう面白いものもあります(笑)
ポイントが溜まって、15ハッカでプレイ可能です。
ドールちゃんを攻略してギフトコレクションを集めよう!




あなたの成分!
こんなのも教えてくれます。
非常に便利ですね。今興味のある情報を教えてくれます。
甘城ブリリアントパークが上位...気にすんなよ!



〜備考〜

意外にも面白い記事も表示してくれて便利!
使わないつもりでインストールしたのに意外に使ってしまうという...
暇つぶしに見るには表示にいいアプリです。
ゲーム好きやアニメ好きの人にはいいかもしれません。
おすすめです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。