2014年11月3日月曜日

【脱獄アプリ】Cloaky - iOS8に対応したよ!

訪問ありがとう!




ついに〝Cloaky〟がiOS8に対応しました。
かなり必需品だったので個人的にはうれしいです。
具体的に何ができるのかを簡単に説明致します。


通常通りインストールしましょう。
価格は$1.5だぞうです。
既に購入してるのであんまり興味ないです。


インストール後は、設定➡Cloakyで設定ができます。
詳細は過去のブログからお願いします。
〝Cloaky〟ステータスバーやコントロールセンターをカスタマイズ!

お気づきだと思いますが、ステータスバーの時計も〝Cloaky〟で変えています。
ただ、通知が来て右側にアイコンが出るのですが、いっぱいになると重なってしまうのが残念。
後はどうなんだろうか?

設定で脱獄関連のアプリがいっぱいになると思います。(入れてる人は)
それを消すことも可能です。
まぁ、入れておいて損のないアプリなのでお勧めです!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。