2014年11月12日水曜日

【脱獄 iOS8】SSPatcher - カメラのシャッター音を消してくれる!

訪問ありがとう!




皆さんはカメラの音、どうしてますか?
私はもちろんのこと、無音にしています。
音がなると周囲の人がこっちを見ますよね〜
悲しいです。私はブログを書く際にスクショするのですが、ヤバいです。
授業中はもちろん、人がいる中でシャッター音がなるのは結構厳しいです(汗)
そんな人には〝SSPatcher〟のご紹介!


レポジトリの追加が必要になります。
➡http://willfeeltips.appspot.com/apt/
上部のURLから追加してインストールして下さい。

インストール後は普通に使えます。
シャッター音なんですが、マナーモード時は無音になります。
マナーモードでない場合は、普通に音がなるようになっています。
しかしながら、iPhone6plusではマナーモードじゃないとき音はなるんです。
でも凄く小さい音でなるので周囲の人には気付かない程小さいです。
そこだけかな?別に気にしない方はいいかと思います!



〜備考〜

iOS8で対応していたのが、このアプリだけだったのでインストールしました。
iOS7では、SilentPatcher7を使っていました。
SilentPatcher7 - マナーモード時にカメラ音を消す!

SilentPatcher7が対応してなかったので、SSPatcherを入れてみました。
授業の講義で写真を撮るんですが、音は気にしちゃいますよね。
皆が撮ってる間はいいのですが、撮っていないときに撮る時は嫌ですね。
まぁ、盗撮以外ならご自由に使ってもらっていいので、どんどん使いましょう(笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。