2014年11月13日木曜日

【脱獄 iOS8】IntelliScreenX 8 - いつ出るの? 現在作成中のようです!

訪問ありがとうございます。




私も愛用している〝IntelliScreenX 7〟ですが、iOS8ではいつ出るのでしょうか?
IntelliScreenX 7 の場合、iOSの変更により一から作り直しでしたね。
iOS5&6仕様から、今のiOS7仕様に変更しました。
この際の期間は半年です。長かったです...

IntelliScreenX 8 の場合、素材となる基盤があるので早くリリースされるのかと思われます。
頼むから1ヶ月ぐらいでお願い(。>u<。)




まぁ、製作中とのことなので気長にではなく、気短に待ちましょう(笑)
1ヶ月以内にリリースされることを祈ります!

署名 ryusei3022  

1 件のコメント:

  1. iOS8系のアプリ紹介ブログはなかなか無いので今後も継続していって欲しいと思います。

    返信削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。