2014年11月22日土曜日

【アプリ】シンデレラブレイド2 - 購入したから投稿するよ!

どうもです(´・ω・`)ノ




AppleStoreで販売されてるアプリってあまり紹介する機会がないよね...
久しぶりに高い買い物をしたので紹介しようかな?
ネット株式会社 - NET CORPORATION - パチスロメーカー(公式サイト)



確か、これって新台でしたよね!?
10月に出たばかりのだったと記憶しています。
私自身、パチンコ屋まで行ってやる機会がないのでわからないです(汗)
シンデレラブレイド2(iPhone&iPad)
シンデレラブレイド2(Android)


ランキングは現在29位ですね。
一時期1位だったのに...高いですからね。
検索すれば出てくるので検索してダウンロードします。
価格は1,600円と、大変お高い値段です。




適当にスクショを撮って、貼付ける!
特に説明することがないので省きます。

ダウンロード後、アプリを起動すると、アプリ内でダウンロードが開始されます。
評価を見て頂くとご理解いただけるかと思いますが、長いです。
非常に長いです。

iPhone5s(iOS7.0.4) 約3時間〜4時間
iPhone4s(iOS7.1.1) 約?時間〜??時間 まだダウンロードが完了すらしていない。

すべて脱獄環境の中でダウンロードしてるので、脱獄してない端末だともう少し速いかと。
何よりもダウンロードが長いです。
4sだと、放置してると勝手にフリーズします。
5sの場合は、放置しても平気なのですが、4sだと厳しいですね...
ダウンロードがながいので注意が必要です。

※容量が4.1GBなので、必ずWi-Fi環境の中でDLして下さい。



〜備考〜

中々楽しいですよ。
新台のものなので、ここで練習して本番に出るのもいいかもしれません。
まぁ、大抵の方は負けてしまうのでは(笑)
当たらないとよく聞くので、お勧めしかねます。

好きな人には好きなものなので、是非購入してみて下さい。
最近のは良くわからないので、行く気にもなれません(涙)
18歳になってから数える程しか行ったことないです(笑)
日本はギャンブル依存率が世界トップなので気をつけましょう!

署名 ryusei3022 

2 件のコメント:

  1. 最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本当に最高ですよね〜(笑)

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。